大変ご無沙汰しております。
カッキーです( ・∇・)/

引っ越しも落ち着き、やっと新居での取引が始まりました。まずは1戦1勝。ライン際の動きを見てエントリー。結果予想通りの動きであったものの、だいぶ値動きが不安定な状況だったのでそこは反省。

現在はエントリー金額等の資金管理を見直し、より堅実な取引を目指してます。心が揺るがなければもう資金管理の心配はしてないです。

ロジックもいたってシンプル( ・∇・)
ローソク足にBBとMAを表示させてラインを引くだけ。私の相棒だったRSIは除名されました(笑)
やっぱりインジは最小限の方が私には会っていたようです。

皆さんいろんなロジックで取引していて、仮に同じロジックでも勝敗の差は出てきます。まあ資金管理とメンタルの問題も大きいですが、ロジックに正解はないと思っているので自分にあった手法を繰り返すことをおすすめします。


昨日から復帰したわけですが、とりあえず今月の目標は元金に対して利益率100%です。まあ毎月の目標ですがね(笑)
私の資金管理だと最短で25連勝すれば達成です。うーん、そう考えると厳しいかもしれない…笑

1日1本勝ち取れれば個人的には十分なので毎日無理せず手堅いポイントのみエントリーを続けようと思います。


でわ今回はこの辺でヽ(・∀・)ノ


Twitter→ @uanbo5