車に乗ってても華麗なるドリフト(横滑り)が出来るレベルですね。
17-01-16-12-05-57-829_deco.jpg

さぁ、BO一周年記念として、
ついにFX口座を開設しました!!!
MT4を利用出来る会社にしました!
ただMT4口座だとレバを掛けられないことを後から知ったよ(笑)

しばらく両方デモ取引の予定です。
FXで相場の基本を学んでBOに応用しようと思っております。まだまだ学ぶ事も尽きないですね。相場の参加者についてとか、思考や判断基準とか。先にFXから学べば良かったと今になって思います(´・ω・`)

今使ってるインジもなるべく少なくしたいと思っているので、MAとBBとあとひとつ何かくらいで十分ですね。あとはMTFからの各種ラインを引いてチャンスを待つ感じですが、厳密なルールが自分の中で崩壊したのでまずそこからやり直します…笑

加えて、どうしてもメンタルの問題で資金管理が上手く行ってない。やはり、そもそもの総資金が少ないとメンタル的に不利な状況なんだよね。故に少し資金調達に重点を置いて、今年度はスローペースで終えようと思います。

またスロー更新のブログですが、今後ともよろしくお願いします(о´∀`о)

でわ、この辺で(´∇`)/


もし良ければポチッっと↓
Twitter→ @uanbo5