どーも、カッキーです。
2月はまともな時間も取れず、デモすらやれてないです(笑)

今はまた1冊FXの参考書を読み終えたので、もう1冊購入しました。
それもまったく読み進められてない(T0T)

本業も2月入ってから忙しさが倍増して、さらに3月は繁忙期。死んだ(笑)
管理職になってから飲み会等呼ばれるようになって休みも休んでられないよ。
時間が無いは言い訳だけどね(°Д°)

せっかくインジもシンプルにしてロジック固めたいところなんですがねー。
RSIとストキャスの下限上限でエントリーとかいう邪道ロジックでも使おうかな(笑)

とりあえず新しく購入した参考書を読みながら、次の実弾戦は来年度に持ち越しでも良いと思ってます。

ゴールは同じですから。
計画的に行きますよ( ´,_ゝ`)キリッ

でわでわ(´∇`)/


もし良ければポチッっと↓
Twitter→ @uanbo5