注目の投稿

2016年10月11日火曜日

初投稿


どーも。

カッキーです!

この度、ブログを立ち上げましたヽ(´▽`)/パチパチ

編集に慣れなくてとても苦労しました(笑)

広告は邪魔なので消してあります。

いずれはアフィリエイトもやってみようかな~と言ったところです。

はい。

ということで、このブログでは基本にBOのエントリーや検証の結果、または独り言に使う予定です。

更新は週に2回くらいです(´∇`)/

営利目的ではないので、何かの販売や何か教えるとかやりませんのであらかじめご了承願います。

いつもはTwitterでつぶやいているのですが、自由に長文を書きたかったので今回ブログを始めました。

基本的に私のやり方を投稿しますが、マネをして資金を溶かしたとか言われても知りませんので、完全自己責任でお願いします。

ではでは、これから投稿していきます!

よろしくお願い致しますm(__)m


Twitter→ @uanbo5

0 件のコメント: