注目の投稿

2016年11月9日水曜日

まさかの勝ってる!

いや、もはや継続的に勝ったことが無いだけだけど。
相変わらず今月は絶好調です!このままメンタル崩壊がなければプラス収支で終われる!やっと努力が実を結ぶ時か…
あっ、画像は昨日のものです(笑)

今日は新しいアメリカ大統領が決まりましたね。朝から値動きが激しいというメンタル崩壊のチャンスがありました。危なく血迷うとこだった(笑)

では最近の途中経過を発表!

11/7→1勝1負
11/8→2勝0負
11/9→2勝1負
今月→10勝6負 勝率62% 利益率46%

という感じです!出来すぎ君です!先月はどーせ月初で退場するだろうと思ってましたが、自分ルール改訂が上手くいったようです。これは嬉しい。
裁量もほぼ一定の条件のみでエントリー。順張り派でしたが、今は逆張り専門です(笑)とりあえず今のやり方に慣れたら順張りも入れていきたいですね。

そーいや昨日NHKでオプザイル特集やってました。予想通り海外で無料提供されてる補助ツールを日本で販売しているようですね。ゲスの極み。未だにツール使って苦戦している方を散見しますが、いつになったら無駄だと気づくのでしょうか?資金がもったいない。自己裁量の方がより堅実に取引が出来ると思います。
まあ、騙される方も悪いんですけどね。

というわけで、どこまで勝てるか分かりませんが自分ルールでひたすらやってみようと思います!

いざ1割の勝ち組に、私はなる!

今回はこの辺で(о´∀`о)/


もし良ければポチッっと↓

Twitter→ @uanbo5

0 件のコメント: