注目の投稿

2016年11月5日土曜日

11月!実弾スタート!!

寒いですわ。
スタッドレスタイヤに履き替えしたし。冬物のコートとかも出したし。野良猫は鼻水すすってるし(笑)
というわけで、約束の11月がスタート!!!!
BOは10ヶ月目に突入です( ´,_ゝ`)

・基本ルール
エントリー回数は3本制限
新ルール:1日3Rまで可(3本×3R=最大9エントリー)
※R=ラウンド(数時間を空けて行う)
他多数。

では、今のところで結果発表!!

11/1→1勝0負
11/2→1勝3負
11/4→3勝1負

まだ生きてる!!!!!!
今までの私なら、もう退場していたであろう。新自分ルールのおかげで今も生きています(笑)

やっぱりラインは強いですね。あとはインジと足を見てエントリーすれば良い。ただ、まだチャンスまで待てなくて負ける場合が多いので直したい(笑)
今月こそは悲願のプラス収支で終えたいものです。やっと富裕層への道が見え始めました。払う税金が増えるだけですけどね。生きるって大変だ…

では今回はこの辺で(´∇`)/アドゥー


いいね!↓

Twitter→ @uanbo5

0 件のコメント: