私の予定だと今月はデモトレの予定でしたが、スマホから入金でキャッシュバックという甘い罠に釣られてしまった(笑)
まあトータル勝ちなので良しとしましょう!

先月の逆張りロジックは大成功で、メンタル崩壊が無ければ大勝利でした。取り戻そうとしたのが原因です。
変わって今月はプロとしての思考とチャート分析の能力向上に努めています。

今は順張りの特訓中ですが、まぁ難しい(笑)
ライン際の判断で苦戦してるので、フィボと他のインジも合わせて判断材料にしようかなと考えています。
何にせよ、メンタル、資金管理、ロジックのバランスが悪い状態では勝ち続けられないと思っているので、それが固まるまでは勉学に励みます。

本格的に実弾戦をするのは来年になるかな~と言ったところですかな(´・ω・`)
もう今日やっちゃったけど…

まあ、焦る意味はないね。
無免許で自動車に乗るのと同じ。
ゆっくり仮免許から取ります(笑)

では今回はこの辺でヽ(・∀・)ノ


もし良ければポチッっと↓

Twitter→ @uanbo5