もう今年も終わりですね。
長かったような短かったような…
DSC_0312.JPG
↑メンタル崩壊した時に療養として山奥の温泉で自然に癒された時の写真(笑)

今年は我慢の年だった気がします。
それと同時に人生のターニングポイントにもなりました( ・∇・)

さて、
今年からバイナリーオプションを始めて、今日まで独学で進んで来ました。師匠という存在も無く、よくここまで来れたなと自分としても驚きです(笑)
毎月退場を繰り返し、1度破産も経験しました。そんな体験があったからこそ今がある気がします(´・ω・`)

2017年は飛躍の年と思っています。
本業の仕事も管理職を任され、職場環境の改善やメンタルヘルス、新人育成も担当するので楽しみではあります!
その上でBOでも成果を出して、目標としては月収平均20万円です。(設定は高めに)
そして、そのまた先の事も考えているので本当に飽きないですね(о´∀`о)

まずは焦らない。コツコツと。
資金管理を徹底していこうと思います。

では皆さま良いお年を!


もし良ければポチッっと↓
Twitter→ @uanbo5